『フルボッコ』をくらい、ある意味で、人生は変わった

殺し屋を頼まれ、『フルボッコ』を食らい、手足のしびれ、手足のしびれが、後遺症!!

フルボッコ』の後遺症で、自衛官、『幕僚長辞任』、『復興庁長官辞任』、『免許等返納』に追いやられている。今も、長時間の作業は難しい!!

その中、結構仕事は忙しいが・・・、大型トラック、大型バイクは、もう乗れない、私語を起こしたら・・・と『責任』を感じて、自ら『辞任』『免許返納』だ。唯、『一級建築士』等、頭を使う仕事の資格は持っている。震災等での『人命救助』等に、Americaから借りていた、大型ヘリの操縦が出来なくなった。自明救助他、台風災害等でも、Americaの二枚バネの大型ヘリが使えず、かなりの影響は出ている。

まさか、『フルボッコ』を食らって、心疾患になってしまうとは・・・!!

フルボッコ』にしたメンバーは解った様だが、誰が頼んだのかは不明らしい・・・!!